シロウの遊び部屋

ゲームや好きな事について書いていこうと思います! コメントなどメンションをくれると嬉しいです!

FFファン必見!!超限定能作コラボアイテム!!

ファイナルファンタジーファンの皆さん!

超オススメアイテムが能作より発売されます!

能作は創業100年の伝統工芸メーカーで世界中から注目されているそうです。国内で唯一純度100%の錫製品を製造し続けているらしく、作る量が多くなくて希少価値が高い!! 

 

f:id:shiro_daily:20190107080702j:image

 

5種類のFFグッズがあり、

・30周年アニバーサリープレート

f:id:shiro_daily:20190107084324p:image

限定300枚の30周年記念のプレート!

細部まで再現されていて、デザインの1番上にチョコボがいてとても欲しい!

でも、3万円するから財布との相談ですが限定300枚はそそられる!!

 

・錫タンブラー

f:id:shiro_daily:20190107084335p:image

3種類のデザイン、マスコット、バハムート、リヴァイアサンがある。

個人的に1番気になるのがこのタンブラー。

錫タンブラーを持っていなく、ずっと欲しかったしなによりデザイン性が高い!

9800円なのでアニバーサリープレートよりも手が出しやすい笑

 

スマホスタンド

f:id:shiro_daily:20190107084441p:image

4種類あり、チョコボサボテンダーモーグリトンベリ

4600円1番リーズナブル。

 

・KAGO

f:id:shiro_daily:20190107084453p:image

 

スマホスタンドとどうように4種類で、チョコボサボテンダーモーグリトンベリ

ファイナルファンタジーの籠は珍しいですね。

絶対これにフルーツなどを盛っておいて置くだけでおしゃれに見えるでしょ笑

 

 

・ロゴ入りプレート

f:id:shiro_daily:20190107100342p:image

こちらもアニバーサリープレートと同様に限定100枚のロゴ入りプレート。

ファイナルファンタジー15をやり込んでいたので、手が出そうになる。

初期から最新作まで全部のファイナルファンタジーのプレートがあるから思い入れの強い作品があれば最高!

 

皆さんはどのファイナルファンタジーシリーズが1番好きですか?

 

私は、ファイナルファンタジー7クライシスコアが1番印象に残ってます。

ザックスのタンブラーとか出ないかな?笑