シロウの遊び部屋

ゲームや好きな事について書いていこうと思います! コメントなどメンションをくれると嬉しいです!

ドラゴンボールドッカンバトル 極限Zバトル攻略 超ゴジータ 弱くても勝てます。

みなさんとうとうゴジータの極限Z覚醒が実装されましたね!

そこで、今回は極限Zバトル絶対無敵の戦士 超ゴジータLV30を攻略したパーティを紹介します!

 

f:id:shiro_daily:20190110202133p:image

f:id:shiro_daily:20190110201145p:image

 

リーダー

・LRクウラ

サブ

・大猿ターレ

ゴールデンフリーザ

・最終形態クウラ

・ジャネンバフェス限コスト42

超サイヤ人ブロリー

フレンドリーダー

ターレスフェス限コスト58

 

とても、厳しい戦いでした笑

正直このパーティでクリアできたのは奇跡。

 

LV25までは、知属性以外のキャラクターで攻撃を受けながら戦っていけばあまり負けることはありません。

25以降は、大猿ターレスの大猿化が鍵になってきます。

ふつうにやってみて勝てないなとおもったら初手でターレスが大猿化するまでやり直せば結構余裕をもって倒すことができました。

今回は、イベント産のブロリーとLRクウラと誰でも獲得できる作りやすいパーティ編成で攻略できました。

 

何か質問があればコメント下さい!