シロウの遊び部屋

ゲームや好きな事について書いていこうと思います! コメントなどメンションをくれると嬉しいです!

ドラゴンボール超 ブロリー感想 今更ながら

皆さんこんにちは!

shiroです。

今回は今更ながらドラゴンボール超ブロリーを観た感想をコメントしようとおもいます!

今頃かよ!って思った方がいると思いますがそれには、理由があるので後々説明しますね。

 

f:id:shiro_daily:20190116003729j:image

 

ドラゴンボール超初の映画ブロリー評判もよく久々のブロリー登場に胸を高鳴らせて観に行きました。

僕は映画を観に行く時はすこしその映画の人気が冷めてからレイトショーを観に行くのが好きなので今回このように今更かよってなる時期に感想をあげています笑。

全体を通して見るともうすこしつめて欲しかったというのが正直な気持ちです。十分面白かったのですがブロリーの初スーパーサイヤ人化やパラガスの死亡シーンがあっさり終わりすぎてブロリーの怒りの深さが甘かったような気がします。

せっかく人気キャラが復活を遂げ新たなキャラクターとして登場したのにパラガスのあっさりさ加減がおしい。

戦闘シーンも後半予算が足りなかったのか3DCGになっていたし残念。でもドッカンバトルの必殺技の再現度のクオリティは映画を観てまじでクオリティ高いんだなと思った!

ゴジータのスターダストフォールなんか特に映画そのものを再現されていてドッカンバトル の評価はさらに上がった。

ドッカンバトル は4周年イベントも、近々くるので期待に胸を膨らませています。

ドラゴンボールZ時代のブロリーの映画とキャラクター設定が異なっていたことは、良かったと思います。超のブロリーの方が好きです。

特に今回の映画で良かったことは、ブロリーが今回は死なずに良いやつで終わってくれたことです。映画の終盤でも今後ブロリーが続投してくれそうな終わり方をしていたのでもしブロリーが今後の漫画やアニメに登場してくれたらすごく嬉しい!