シロウの遊び部屋

ゲームや好きな事について書いていこうと思います! コメントなどメンションをくれると嬉しいです!

【キングダムハーツ3】俺的来て欲しいDLC

こんにちはshiroです!

キングダムハーツ3をクリアした人がどんどんTwitterに帰ってきていますが喪失感を感じている人が多いのではないでしょうか?

 

今回は、キングダムハーツ3で来て欲しい自分的DLCを紹介します!

f:id:shiro_daily:20190217001738j:image

1.オンラインモード

例であげるとファイナルファンタジー15の戦友モードのようなDLCです。

キングダムハーツUXがでてアバター要素とレイドボス要素がキングダムハーツに取り入れられているのでパーティー3人編成で戦うモードがでてもおかしくないのではないでしょうか。

キーブレードも人それぞれ違った方向に強化したり装飾できるようにしたら本当に自分だけのキーブレードができたり、キーブレード使いになった気分をさらに味わえるのでは!?

キーブレードの強化もそれこそモンスターハンターのように属性付与したり様々な工夫ができると思います。

 

2.サイドストーリーとプレアブルキャラクターの追加

これは、色んな人が望んでいるはず!!

例えばキングダムハーツ3のストーリーでシオンが最後急に現れたりしたので復活した詳細のシーンとかあったらもっとおもしろいのでは?

 

そして、なんといってもプレアブルキャラクターを追加してほしいという思いは誰もが抱いているはず!!

終戦のときドナルド、グーフィー以外にもたくさんのキャラがパーティに入れ替わり立ち替わりしていて、「ロクサスを操作したい!」「アクア使いたい!!」と思った方がほとんどだとおもいます。

ソラ以外に使えたキャラはリクのみだったので今後のDLCやアップデートで追加されることを望んでいます笑。

 

3.キーブレードの追加

これが1番実装の可能性が高いDLCだとおもいます。

それは、もう既にキーブレードDLCがあるからです。

なので、前作で出ていたキーブレードなども使えるようになれば激アツ展開です。

約束のお守りや過ぎ去りし思い出など人気のあるキーブレードが出てほしいです。

 

それか、例えばキーブレードの人気投票をして上位3位までのキーブレードを実装するのも面白そうだとおもいます。

 

皆さんはどのようなDLCがきてほしいですか?ぜひコメントで教えてください!!

そして、キングダムハーツが今後どのような展開をしていくのかとても楽しみですね!エピローグやシークレットムービーの謎がどんどんと解けていってほしいですし、キングダムハーツUXともクロスしていって欲しいところです。