シロウの遊び部屋

ゲームや好きな事について書いていこうと思います! コメントなどメンションをくれると嬉しいです!

キングダムハーツ2fm クリティカルモード攻略の旅part3 究極の怒からの脱却編

クリティカルモードを始めてまだ全然経っていないが、勝てなさすぎて怒りが爆発寸前まで追い込まれました。

1つ1つクリアしていくのに5、6回倒されるをずっと繰り返しながら進める。

 

しかし、そのループにもおさらばすることができました!

 

装備を合成して防御をあげることに成功!

灯台下暗しとはこのことか!と思いました笑

自分はアホでした。

f:id:shiro_daily:20190102233542j:image

 

今回は、オリンポスコロシアム:ヘラクレスとタイムレスリバーをクリアしました。

 

・タイムレスリバー&ディズニーキャッスル

f:id:shiro_daily:20190103011051j:image

f:id:shiro_daily:20190103012237j:image

タイムレスリバーから出てくる車のハートレスあれがずっと強いなぁと思ってた。やっと最近ノーダメで倒せるようになってきて、ほっとしてる。(今頃かよ)

ディズニーキャッスルもディズニーランド感出てて、ディズニーリゾートに作ってほしいな笑

 

 

・オリンポスコロシアム

f:id:shiro_daily:20190103011100j:image

オリンポスは無難な感じだよね。

基本的に敵は倒しやすい。けどハデスのファイガには苦戦した。火力あるし、回数多いってこともあったし、リフレク系もまだ取得できないからなお厳しい。

 

スタンダードではレベルカンストさせてアビリティもフルコンプしてたからプレイヤースキルが如実に現れてしまうのがクリティカルモードなのですね泣。

 

よくYouTubeとかでクリティカルモードで留まりし思念とかリミカXIII機関をノーダメとかで倒してる動画みかけるけど相当練習したのかな?

なんであんなに強いかわかる人いる?

いたら教えてほしい。