シロウの遊び部屋

ゲームや好きな事について書いていこうと思います! コメントなどメンションをくれると嬉しいです!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【誰でもできる】初心者ブロガーが1ヶ月で5000アクセスを達成した方法

こんにちはshiroです! はてなブログを始めておよそ1ヶ月半が経ちました。 なんと1月の総アクセス数が5000を越えていました。 私は、はてなブログ以外にもいくつかブログをやった経験がありますがどれも三日坊主でした。ですが、今回は1ヶ月で目標の3000を突…

【キングダムハーツ3】俺的来て欲しいDLC

こんにちはshiroです! キングダムハーツ3をクリアした人がどんどんTwitterに帰ってきていますが喪失感を感じている人が多いのではないでしょうか? 今回は、キングダムハーツ3で来て欲しい自分的DLCを紹介します! 1.オンラインモード 例であげるとファイナ…

【ドッカンバトル】本当に来た!!ベジータJr.の能力予想!

こんにちはshiroです! 昨日ブログで4周年後半イベントの予想をしてベジータJr.がくるのではないかと予想していたのが的中しました! https://shiro-daily.hatenablog.com/entry/2019/02/13/002839 これが昨日の記事です。 今回はベジータJr.の能力を予想し…

【ドッカンバトル】次の極限ZキャラはベジータJr!? 大予想!!

こんにちはshiroです! 今回は、ドッカンバトルの4周年後半イベントで次の極限Zキャラが来るのではないかという予想をしてみました! 最初に言っておきますがあくまでこれは個人の予想です。 結論としてベジータJRが来るのではないかと考えています。 理由と…

【ドッカンバトル】合計約400連のガチャ結果!! LRスーパーサイヤ人4孫悟空虹!?

こんにちはshiroです! ドッカンバトルで約400連をして結構キャラの層が厚くなりました! 潜在覚醒も少しずつ解放しています。 今回の400連で実はスーパーサイヤ人4孫悟空の潜在覚醒が100%になりました! LRのベジットほしさに孫悟空の方をひきまくっていた…

【ドッカンバトル】ドラゴンボールドッカンバトル リセマラ結果!!最高かよ笑。

こんにちは!最近バイトが忙しくてあまり更新できていませんがshiroです! 今回はアカウントをなくしてリセマラをしたドッカンバトルについての話です。 結果は最高でした! フェス限キャラクターの紹介をすると まずLRスーパーサイヤ人4孫悟空を二凸 1体出れ…