シロウの遊び部屋

ゲームや好きな事について書いていこうと思います! コメントなどメンションをくれると嬉しいです!

【ドッカンバトル】合計約400連のガチャ結果!! LRスーパーサイヤ人4孫悟空虹!?

こんにちはshiroです!

f:id:shiro_daily:20190208223550j:image

ドッカンバトルで約400連をして結構キャラの層が厚くなりました!

潜在覚醒も少しずつ解放しています。

 

今回の400連で実はスーパーサイヤ人4孫悟空の潜在覚醒が100%になりました!

f:id:shiro_daily:20190208223030p:image

LRのベジットほしさに孫悟空の方をひきまくっていたらなんと悟空が100%になってしまいました!

これまでフェス限のキャラクターの潜在覚醒を100%にしたことがなかったのでかなり興奮しています。

 

ダメージ量もかなりあって、会心なしで250万以上が簡単にでます。

 

他にもガチャ産のキャラがもう1体完成させました。

f:id:shiro_daily:20190208223641p:image

このスーパーサイヤ人2孫悟空のパッシブスキルがLRスーパーサイヤ人4孫悟空とベストマッチすぎてやばい!!