シロウの遊び部屋

ゲームや好きな事について書いていこうと思います! コメントなどメンションをくれると嬉しいです!

【ドッカンバトル】ドラゴンボールドッカンバトル4周年LRは超サイヤ人4悟空とベジータ!

こんにちは!

shiroです!

ついにドッカンバトルで本日から4周年イベントが開催され、たくさんのイベントやチャレンジが実装され新たな機能のアクティブスキルやボイスが追加されるなど大いに盛り上がりを見せてきましたね。

f:id:shiro_daily:20190129123344j:image

 

そんななか僕は機種変更のさい機種変コードを発行せずにデータを全て失ってしまいました。

LRベジットやブルーゴジータの全てを。フェス限の超ゴジータが出る前からずっとやりつづけていたので正直ショックすぎて頭が回らなくなりました。運営に問い合わせてみようかと考え調べてみたら同じ境遇の方もたくさんいるらしく公式で機種変更の際のアカウント消失は、どうにもならないらしくドッカンバトル やめようとも思いました。

 

しかし、4周年の機に新たにやり直そうと前向きに考えることができました笑。

もちろん4周年だからというのもありましたが1番はドラゴンボールが好きだから続けようと思えた。

 

残念なことと言えば、4周年ガチャチケットがもらえないということがすこしネックではありますが、スーパーサイヤ人4の悟空とベジータがでるまでリセマラをしまくることを計画しています。

 

今回のキャンペーンでは色々なイベントキャラもでてくるのでそこを1つ残らず獲得して前のアカウントに完全に劣りますが、少しづつ強くしていこうと思います。

 

特に悟空JRの極限Z覚醒やギル、LRパンもしっかりと集めておきたいところです。

パンに至っては、ボイスも確定しているので楽しみですね。