シロウの遊び部屋

ゲームや好きな事について書いていこうと思います! コメントなどメンションをくれると嬉しいです!

【ドッカンバトル】ドラゴンボールドッカンバトル リセマラ結果!!最高かよ笑。

こんにちは!最近バイトが忙しくてあまり更新できていませんがshiroです!

今回はアカウントをなくしてリセマラをしたドッカンバトルについての話です。

f:id:shiro_daily:20190205223614p:image

 

結果は最高でした!

フェス限キャラクターの紹介をすると

まずLRスーパーサイヤ人4孫悟空を二凸

1体出ればいいところだと考えていたが合計3体ゲットできて潜在覚醒をできたのでこのアカウントで決定しました!

f:id:shiro_daily:20190205223722p:image

そして、ジレン一凸

ジレンのフェス限は前のアカウントではもっていなかったのでとてもうれしい。

f:id:shiro_daily:20190205223746p:image

 

ゴールデンフリーザ一凸

こちらのキャラも以前のアカウントではもったいなかったキャラで1番欲しかったので少し残念な気持ちもあるが1番嬉しいかもしれない笑。

f:id:shiro_daily:20190205223814p:image

 

変身悟空

以前のアカウントで活躍してくれていたキャラが戻ってきてくれました!

お気に入りのキャラクターの1つだったので帰ってきてくれてありがとう!!

f:id:shiro_daily:20190205224124p:image

スーパーサイヤ人4孫悟空

LRのSSJ4悟空が手に入ったためパーティに入れられないもののずっと使っていたキャラの1つなので手に入ってよかった。

f:id:shiro_daily:20190205224302p:image

 

これら以外にもたくさんのSSRを獲得できて以前のアカウントには流石に劣るものの超激戦もなんとか勝てるレベルなので頑張って行きます!

LR元気玉悟空にめちゃくちゃ遠のいてしまった泣。