シロウの遊び部屋

ゲームや好きな事について書いていこうと思います! コメントなどメンションをくれると嬉しいです!

2020-01-01から1年間の記事一覧

【今日の映画】No.4 ディセンダント2

みなさんこんにちは!shiroです。 今日の映画は、先日ご紹介させていただいた「ディセンダント」の続編「ディセンダント2」をさっそく観賞したのでご紹介させていただきます! ※この記事には、ディセンダントのネタバレを含んでいます。読む際には、ご了承の…

ディズニーソーサラーアリーナNo.2 ゴールドパスは買った方がいいの?

みなさんこんにちは!shiroです。 今回はディズニーソーサラーアリーナのシーズンパスのゴールドパスについて話していこうと思います。 【ゴールドパスとは】 ゴールドパスはシーズン毎にパスホルダーをランクアップして通常より報酬が美味しくなるというも…

【今日の映画】No.3 レディプレイヤー1

みなさんこんにちは!shiroです。 今回紹介する映画は、レディプレイヤー1というとても有名な映画です。この記事には多少ネタバレが含まれているのでご了承下さい。 この画像はhttp://wwws.warnerbros.co.jp/readyplayerone/より引用 【映画情報】 監督:ステ…

【今日の映画】No.2 ディセンダント

みなさんこんにちは!shiroです。 今回紹介する映画は、ディセンダントというディズニーのミュージカルドラマです!この記事には多少ネタバレが含まれているのでご了承ください。 このドラマの登場人物達は、歴代のディズニー映画の登場人物達の子供で、主人…

ディズニーソーサラーアリーナやってる?

みなさんこんにちは!shiroです。 今回は、ディズニーソーサラーアリーナというスマホゲームを紹介していきます! ディズニーソーサラーアリーナを簡単に説明していきましょう。 このゲームでプレイヤーはディズニー、ピクサーのキャラクターを操り戦うゲー…

【今日の映画】No.1 X-men ダークフェニックス

本日から【今日の映画】というコーナーをやっていくことにしました! どうもshiroです。【今日の映画】では基本的にレビュー記事でネタバレが含まれている時があるのでご了承下さい。加えて、この記事に書かれていることは個人的な感想なのでお手柔らかにお…

キングダムハーツ3 re mind/リマインド&シークレットボス【感想】※ネタバレ含みます

こんにちはshiroです!キングダムハーツ3re mindが発売されて約2週間経ちましたね。そこで感想と今回リマインドで残った謎について話していこうと思います。この先ネタバレが含まれるのでまだプレイしていない方は、気をつけてください。尚個人的な考えなの…

ドラクエウォーク 日記NO.3 現在のパーティ紹介

みなさんこんにちは!shiroです。 今回は、私のパーティの現状報告をしたいと思います! まず1人目はこいつです! 職業:バトルマスター!!Lv.31 初の上級職のキャラクターです。まだレベリングが済んでいないので、こころはまだちゃんとしたものになってい…

ドラクエウォーク 日記NO.2 上級職、少し残念

みなさんお久しぶりです。shiroです! 更新頻度がめちゃくちゃ落ちて約半年ぶりぐらいの更新になりました(笑)。 ※全て個人的感想になります。 今回は、ドラクエウォークについて書いていこうと思います。よろしくお願いします! ドラクエウォークといえば最…