シロウの遊び部屋

ゲームや好きな事について書いていこうと思います! コメントなどメンションをくれると嬉しいです!

ドラクエウォーク 日記NO.3 現在のパーティ紹介

 

 

みなさんこんにちは!shiroです。

今回は、私のパーティの現状報告をしたいと思います!

f:id:shiro_daily:20200205132957j:image

 

まず1人目はこいつです!

f:id:shiro_daily:20200205133253j:image

職業:バトルマスター!!Lv.31

 初の上級職のキャラクターです。まだレベリングが済んでいないので、こころはまだちゃんとしたものになっていないのですが装備は武器から

・グレートアックス

・凱歌のヘルム

・天空のよろい上

・天空のよろい下

・王者の盾

です。正直なところ武器があまり気に入っていません。ロトの剣など強い武器が手に入らなかったので泣けなしのグレートアックスを使っているという状況です。

 

2人目は

f:id:shiro_daily:20200205133245j:image

職業:武闘家 Lv.41

装備

・やしゃのこん

・ワイルドベレー

・凱歌のよろい上

ロトのよろい

・プラチナトレイ

 

 このキャラクターはもともと盗賊と戦士のレベリングはもう終わっており、どのように育成しようか迷っていたら上級職が実装されてしまいレンジャーにしようとして、間に合わなかった産物です(笑)。

 

3人目は

f:id:shiro_daily:20200205133307j:image

職業:魔法使い Lv.31

装備

・ゴシックパラソル

・王宮魔術師帽

・りゅうおうローブ上

・凱歌のよろい下

・プラチナトレイ

 

 このキャラクターも2人目同様に育成に迷い生まれました。もともとパラディンが来たときを想定して僧侶と武闘家のレベリングは終了しており予想が外れて2人目の賢者の制作にとりかかっているところです。

 

最後の4人目は

f:id:shiro_daily:20200205133322j:image

職業:賢者 Lv.31

装備

・ひかりのタクト

・王宮魔術師帽

・王宮魔術師ローブ上

・書聖のはかま

・ルーンバックラー

 

 2人目の上級職のキャラクターです。賢者は2人用意して攻撃要員と補助要員で確保しようと考えています。ひかりのタクトも最近手に入れたので、賢者の準備は万端です!

 

最後に

 今後も上級職がもっと増えることが予想されますが、レベリングが困難である現状ではありますが基本職応援キャンペーンも予定されているのでめげずにがんばっていこうと思います!

 最後まで読んでくださりありがとうございました😊