シロウの遊び部屋

ゲームや好きな事について書いていこうと思います! コメントなどメンションをくれると嬉しいです!

スパイダーマン:スパイダーバース 3月8日ロードショー!!

あの親愛なる隣人の最新作がアニメ映画で帰ってきた!!

アメリカではすでに公開されててこういうときに英語完璧だったらアメリカに行って観たいな。

f:id:shiro_daily:20190103204422j:image

 

マーベル:スパイダーマンをプレイしていたのでマイルス・モラルスが出ると知ってめちゃめちゃ楽しみです!

 

マーベル:スパイダーマンではストーリーの最後にマイルスがピーターに能力が身についたのをカミングアウトして終わっていました。

 

そのスパイダーマンとは、一切関係ないらしいですけど、ゲームではあまり活躍していなかったキャラが主人公で活躍するのは期待大です!

 

スパイダーバースのCMでピーターが「運命を受け入れろ」っていうセリフがすごくかっこよく叔父さんに言われた「大いなる力には大いなる責任が伴う」という言葉をしっかりと受け入れているという成長を遂げていると感じましたね。

 

今回のスパイダーマンは色んな次元のスパイダーマンが集まるというものなんでしょうかね?

映画をみるまであまり深く調べないようにしていますが、次元の交差的なのを聞くとフラッシュを思い浮かべてしまいます笑

 

f:id:shiro_daily:20190103210707j:image