シロウの遊び部屋

ゲームや好きな事について書いていこうと思います! コメントなどメンションをくれると嬉しいです!

キングダムハーツ3 スターライトDLC

キングダムハーツ3を買う予定の皆さん!

キングダムハーツuxで手に入るスターライトというキーブレードよプロダクトコードはもう手に入れましたか?

f:id:shiro_daily:20190103170158p:image

キングダムハーツuxをやってない方に説明するとこのキーブレードはユニオンクロスで出てくるキーブレードマスターの弟子達が所持する一般的なキーブレードとなっています!

シンプルで爽やかな、キングダムチェーンに似た形状ですよね。

 

これは、キングダムハーツux内にクラシックキングダムというミニゲームを複数目標スコアを達成することでプロダクトコードを獲得することができます。

f:id:shiro_daily:20190103170557p:image

正直だいぶ面倒なものとなっています。

 

特に面倒なものはこのホットドッグを運ぶミニゲームですね。

f:id:shiro_daily:20190103170704p:image

f:id:shiro_daily:20190103170809p:image

ソラが上にいるキャラクターの注文通りにポテトやドリンク、ホットドッグを運ぶというものでキャラクターも後々どんどん増えていくので混乱していきます。

 

f:id:shiro_daily:20190103171039p:image

キングダムハーツファンは是非獲得したい一本ですね。

 

今回のキングダムハーツ3はファイナルミックスがでないという噂を耳にしました。

ダウンロードコンテンツで色々な追加コンテンツを出していくらしいです。時代が変わったなと感じましたね。

キングダムハーツbbs0.2でアクアのコスチュームを少し変化させれたので、DLCで昔の服なども出たらそれはそれで面白そう。