シロウの遊び部屋

ゲームや好きな事について書いていこうと思います! コメントなどメンションをくれると嬉しいです!

ドラゴンボール ドッカンバトルあなたの使っているパーティーは?

最近新ゴジータがでてやり始めた方ややり直してる方とかも多いドッカンバトル。

みなさんはどんなパーティーでたたかっているでしょうか?

僕はポタラパがほぼ使っています。

f:id:shiro_daily:20190103145027p:image

でもサブキャラがまだ完全ではなく、LRのロゼや体属性の超ベジットがほしすぎる!

でも力属性のゴジータが極限Z覚醒するのを見て速属性の超ベジットも極限Z覚醒するのは目に見えていると予想しています。

なので超ベジットはこのままでもいけるかも!!

 

f:id:shiro_daily:20190103145317p:image

2つ目のパーティーは劇場版HERO&フュージョンパを使ってます!

これに必要不可欠なLRゴジータが欲しいすぎる!

でも映画悟空ブルーの潜在覚醒マックスはすごく強い!

イベキャラでダメージ100万越えはなかなか使えると思います。

 

f:id:shiro_daily:20190103145712p:image

3つ目の極パです笑

全然できてない

欲しいキャラが多すぎて困ってます。

おススメキャラなんかありますか?

 

みなさんはどんなパーティー使ってますか?