シロウの遊び部屋

ゲームや好きな事について書いていこうと思います! コメントなどメンションをくれると嬉しいです!

2019-01-09から1日間の記事一覧

ドラゴンボール ドッカンバトル 極限Z覚醒ゴジータ 能力判明!!

ドラゴンボールドッカンバトル公式がTwitterで極限Z覚醒したゴジータと魔人ブウの能力を発表!! ・自分の予想 リーダースキル 全属性の気力+3、ATKとHPとDEF70%UP パッシブスキル 全属性に効果抜群&ATK100%UP、何かしらの条件付きでATKとDEF40%UP 自分の予…

ラーメン日記NO.1 銀波露編

やってまいりましたラーメン日記です。 ラーメンを食べに行くことが多いので日記にしてみたいと思います笑 そんなに、頻繁にはいかないかもしれませんがやっていきます。 今回行ったラーメン屋は銀波露です。 銀波露が近くにあるのでよくいかせて頂いてます…

総月間アクセス数2000pv達成!!!

みなさん! 月間アクセス数2000pvを達成しました! 目標だった3000pvまであと少し! これまで数回ブログをやってみたりしましたがこんな数字行ったことがない。 モチベーションがぶち上がってます笑 毎日の積み重ねももちろん大事ですが、なにが読まれるかを…

ZOZOTOWN前澤社長100万円お年玉についての感想

昨日TwitterでZOZOTOWNの前澤社長が100人に100万円をお年玉であげるというすごいワイルドな企画をみて前澤社長のイメージが大きく変わった。 前までは、ただZOZOTOWNの社長で色々な分野に手が届くマルチタスカーだ。くらいにしか、考えていなかったがニュー…