シロウの遊び部屋

ゲームや好きな事について書いていこうと思います! コメントなどメンションをくれると嬉しいです!

ZOZOTOWN前澤社長100万円お年玉についての感想

昨日TwitterZOZOTOWNの前澤社長が100人に100万円をお年玉であげるというすごいワイルドな企画をみて前澤社長のイメージが大きく変わった。

 

前までは、ただZOZOTOWNの社長で色々な分野に手が届くマルチタスカーだ。くらいにしか、考えていなかったがニュースでも取り上げられるほどにTwitterのお年玉が反響しているのを知り、自分の夢だけではなく他の人の夢をも応援できる男前な人だと感じた。

 

やることが、先進的かつ革新的な日本には見ない一歩先を見ているなぁと思った。当選者を前澤社長はリプをみて決めたんじゃないかとニュースでは言っていたように、前澤社長はTwitterでも色んな方の夢を見てツイートしていたりと色んな夢を聞くことも好きなんだなぁと感じた。

 

そして、さらに第2弾をやるなら?とTwitterで投票形式で質問を投げかけていた。さすが、月に行く人は一味違う笑

 

最後に私は今学生で夢がありません。でも夢を見つけるためにがんばろうと決めました。そして、今の目標は、海外を見て回り現地の人々や文化を勉強して何が今の自分に足りないかを知るために海外留学することです。

がんばろう笑