シロウの遊び部屋

ゲームや好きな事について書いていこうと思います! コメントなどメンションをくれると嬉しいです!

総月間アクセス数2000pv達成!!!

みなさん!

月間アクセス数2000pvを達成しました!

目標だった3000pvまであと少し!

これまで数回ブログをやってみたりしましたがこんな数字行ったことがない。

モチベーションがぶち上がってます笑

毎日の積み重ねももちろん大事ですが、なにが読まれるかを考えることの重要性を知りもっと沢山のフィールドを勉強しなくちゃならないと感じました。

沢山の知識を蓄え、どんなことが求められているかを考える。これが大事ですね。

なので、これからは日本だけのニュースではなく海外にも目を向けたり些細なことでも見逃せない!

みなさんいっしょにがんばろう!