シロウの遊び部屋

ゲームや好きな事について書いていこうと思います! コメントなどメンションをくれると嬉しいです!

ラーメン日記NO.1 銀波露編

やってまいりましたラーメン日記です。

ラーメンを食べに行くことが多いので日記にしてみたいと思います笑

そんなに、頻繁にはいかないかもしれませんがやっていきます。

f:id:shiro_daily:20190109100151p:image

今回行ったラーメン屋は銀波露です。

銀波露が近くにあるのでよくいかせて頂いてます。

私は味噌らーめんが大好きなので味噌らーめんとパイクゥ丼を頼みました。

味噌ラーメンはスープが濃厚過ぎず誰でも食べやすい。

パイクゥ丼とはおそらく豚肉を薄切りにして衣をつけてあげた豚肉をご飯の上に乗せたものです。

肉の味は、少しビッグカツに似てます笑