シロウの遊び部屋

ゲームや好きな事について書いていこうと思います! コメントなどメンションをくれると嬉しいです!

スパイダーマン far from homeファーフロムホーム予告解禁! 大考察

みなさんこんにちは!

shiroです。

今回は昨日予告ムービーが公開されたスパイダーマンfar from home ファーフロムホームについて考察していきたいと思います。

 

f:id:shiro_daily:20190119192254j:image

 

舞台はヨーロッパ!

スパイダーマンと言えばニューヨークなのですがスパイダーマンの実写映画初のヨーロッパなのではないでしょうか。

さらに今回はホームカミングよりも豊富なキャラクターが登場すると思われます。

 

マーベル映画はいつもアベンジャーズ関連のキャラクターを何人か織り交ぜてくるのでそれを考慮するとスパイダーマンの次のマーベル映画が予想されます。

 

f:id:shiro_daily:20190119192550p:image

ニックフューリーも登場します。

なにやらスパイダーマンと共に新たなアベンジャーズ的なものを作ろうとしている感じの会話をしていましたね。

 

新スーツ!?

そして、スパイダーマンのスーツ!

この画像のスパイダーマンは一見トニーが作った前のスーツに似ているが、腕の柄が少し黒すぎるように思えます。

別のスーツなのかな?

f:id:shiro_daily:20190119192726p:image

もう一つ別のスーツが映像には公開されていました。

f:id:shiro_daily:20190119193017p:image

暗闇に紛れるように黒いスーツで去年ps4で発売されたマーベルスパイダーマンというゲームでも似たようなスーツがあり、ブラックキャットのイベントをクリアすると手に入れることができた。闇に紛れるあたりが似ている。

 

BOSS

f:id:shiro_daily:20190119193235p:image

今回の目玉はやはりサンドマンの登場ではないでしょうか!

しかし、敵はサンドマンだけではなさそうです。

他にも、水の能力を使った敵が映っていました。

形状はサンドマンに似て水で自分の体を巨大化させるというのが現時点でのわかることで、もしかしたら形状が似ていることからサンドマンが砂だけではなく自然物に干渉できるようになったのではないでしょうか?なぜなら、砂、水だけではなく予告映像には、炎の体になっていた敵らしき人物が映っていたからです。

まあふつうに別々に3人いるのかもしれませんが、3つとも似ているように感じました。

f:id:shiro_daily:20190119193636p:image

 

新マーベルヒーロー!?

先程述べた次のマーベル作品のキャラクターと思わしき人物も映っていました!(ガッツリと!)

f:id:shiro_daily:20190119194126p:image

この、キャラクターは一体誰なのでしょうか?

能力的には、手から光線的ものを発射していました。

Dr.ストレンジに似た緑色のオーラでした。

見た目からみてもソーに似た宇宙人であることは間違いないと思います。

 

最後に

前作アベンジャーズ インフィニティウォーでスパイダーマンは最後消えてしまいました。まあ軽く生き返るよっていうネタバレ感がある予告でしたがとても楽しみですね。

アイアンマン、キャプテン・アメリカ、マイティーソーなどの初期メンバーがもう出ることがなくなってしまうマーベルで新たにマーベルを背負って立つのはスパイダーマンだと思っています。

がんばれ!スパイダーマン