シロウの遊び部屋

ゲームや好きな事について書いていこうと思います! コメントなどメンションをくれると嬉しいです!

キングダムハーツ3 今週くるぞ!!

こんにちは!

shiroです。

ついにキングダムハーツ3が今週の金曜日に発売されますね!

既に緊張しています笑。今も緊張しながらこの記事を書いてますよ笑。

 

f:id:shiro_daily:20190120200500p:image

このシーンのバズの銃声がスタウォーズ感ハンパなかった笑

 

Twitterキングダムハーツの公式もカウントダウンを始めて色々な情報を公開してさらに興奮させてきましたね。

そして、なにより興奮したのが最近CMであった2分間のCM!

ソラの新フォームも公開されキングダムハーツ熱がどんどんあがる!

スクエニのやり方はうまい😋

あとゼアノートがノーネームをめっちゃくちゃ持っててどういうこと?ってなったし最後のセリフもすごく気になる!

この世界は失敗した!どういうこと?

でもゼアノートがどういったことを考えているのかわかりそう。