シロウの遊び部屋

ゲームや好きな事について書いていこうと思います! コメントなどメンションをくれると嬉しいです!

【キングダムハーツ3】をプレイしてみて感想 ✳︎ネタバレ一切なし!

こんにちは!

shiroです!

遂に本日25日をもってキングダムハーツ3が誕生しました!

 

f:id:shiro_daily:20190125163826j:image

ゲオがオープン前に並んで買いました!

まだ未プレイの方も多くいらっしゃると思うのでネタバレ要素は一切ありません!

ご安心ください笑。

 

作品としてのクオリティ等に触れるだけです。

正直キングダムハーツ3をやっていて「本当にこれはキングダムハーツなのか?」と感じさせられました。

機動性ももちろんのことなのですが特に驚かされたのが絵の質です。

キングダムハーツBBS0.2と同じ3D映像と思いますが、最高にワクワクさせられます。

今までのキングダムハーツシリーズをはるかに超えていると感じざるを得ない状態です。

それほど、キングダムハーツが一皮剥けた感覚を味わいました!