シロウの遊び部屋

ゲームや好きな事について書いていこうと思います! コメントなどメンションをくれると嬉しいです!

私の未来予想図 海外進出!! あなたの未来予想図は?

 

こんにちは!

shiroです!

しばらくブログを更新することができていませんでしたが、ようやく時間が空いたのではてなブログのお題の私の未来予想図を書いていこうとおもいます。

 

私は、将来の目標が大きく2つあります。

 

1つ目は、英語や中国語を習得し海外に移住すること。

今後、日本語だけでは世界についていくことはできないと考えているためこれまで英語を勉強してきましが、英語だけでなく中国語も勉強しなければいけないと思っています。それは、現在中国市場が拡大して色んな場面で中国語が必要になってくるという話をよく耳にするため確実に英語と中国語は必須。

それに、英語は昔からの憧れで洋楽を自分の頭だけで理解したいし、洋画も字幕なしで観たい!!

 

2つ目は、さまざまな種類の知識を身につける。

例を挙げると機械系の知識や音楽の勉強などです。私は、色んなことが好きでたくさんやりたいことがあるのですがそれを今後どんどんやっていける環境を作っていきたいと思っています。

 

以上の2つのことが私が考えている大きな目標です。

そこで、将来は英語や中国語を活かせる環境に身を置きさまざまな国に飛び回りたい。

 

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図

バナー
Sponsored by POLA