シロウの遊び部屋

ゲームや好きな事について書いていこうと思います! コメントなどメンションをくれると嬉しいです!

スパイダーマン:スパイダーバース観てきたよ!!☆☆☆☆☆ネタバレなし!

3月8日から公開されたスパイダーバースを初日に観てきました!

 

f:id:shiro_daily:20190308212023j:image

 

ネタバレなしで感想を書きたいとおもいます!

何種類かの項目に分けていきます。

 

・世界観

・キャラクター

ps4ゲームとの比較

 

世界観

まず、世界観から話していくとこれまで映画化したスパイダーマンとは少し離れた世界観でした。

漫画の原作に近いものを感じました。

原作を手に取ったことはないのですが、昔から色々原作のことを調べていて、原作に沿った映画だなぁと感じました。

ほかの実写映画では他のスパイダーマン達がでたりすることはなかったので映画スパイダーマンが進化していると感じました。

実写スパイダーマンも他のスパイダーマンが出ればもっと幅が広がるとスパイダーバースを観て確信しました!!

 

キャラクター

世界観でも言ったように原作に沿った作品だったので、原作に少し触れることができたと様々なスパイダーマンキャラクターが出演していたことから感じました。

キャラクターの画質もそれぞれに合ったものになっていました。

キャラクターそれぞれの個性があって単体の映画があってもおかしくないと思いました。

スピンオフでキャラクター単体の映画を作って欲しい。

 

ps4ゲームと比較

ps4ゲームとの共通点はマイルスがいてマイルスも最後にクモのスーパーパワーを手に入れるといことです。

ゲームのスパイダーマンとスパイダーバースから異なるスパイダーマンが現れる作品が増えてきていると思いました。

トム・ホランドスパイダーマンにもマイルスが登場してくれることを祈っています!

 

 

 

 

 

最後に

今までみたことのないようなスパイダーマンになっていました!

これは、絶対に見逃せない作品だとおもいます。

スパイダーマンファンでない人でも絶対お勧めできます!

爽快感だけでたくさんのキャラクターが集結しているのでみたことないキャラクターを知ることもできるしほんとうのスパイダーマンの一部が垣間見ることができました!