シロウの遊び部屋

ゲームや好きな事について書いていこうと思います! コメントなどメンションをくれると嬉しいです!

キングダムハーツux 昔を思い出してくれ!!

最近キングダムハーツuxについていけない...

SBのカイリを逃してから人権を奪われたが如く気持ちよくuxがやれない笑。

 

昔は、こんなメダルでも持ってて楽しかったのに

f:id:shiro_daily:20190410002520j:image

今となっては雑魚中の雑魚だけど初期のメダルたちは進化するたびに絵が変わっていくのが好きだったのを最近思い出した。

どんな絵になるかドキドキしながらやってたなぁ。

フェス限みたいのが出始めてからそのシステムが徐々になくなってボイスとかが追加されたのは良かったけどやっぱり絵が変わっていくのは、変わらないで欲しかったなぁ。まあその分労力がかかっちゃうんだろうけど。

覚醒能力なんかもでちゃってついていけませ〜ん!!

 

そして、ハデスカップも昔ならすんなり勝てたのも今は最終ステージにすら辿り着けないよ〜

f:id:shiro_daily:20190410000912j:image

週課金だけじゃ足りないジュエルをたまに支えてくれていたハデスゥ!

帰ってきてぇ!!

 

皆さんも昔好きだったメダルはありますか?

あればコメントで教えてください!

キングダムハーツを語ろう!