シロウの遊び部屋

ゲームや好きな事について書いていこうと思います! コメントなどメンションをくれると嬉しいです!

キングダムハーツux 管理室の謎!

 

キングダムハーツuxで管理室なるものが出てきましたよね?

f:id:shiro_daily:20190415203041j:image

この部屋に似た部屋がコーデットにも出ていたのでこの部屋とコーデットは関係があるのか考察していこうと思います。

f:id:shiro_daily:20190415205246j:image

まず2つの部屋を比べてみて異なる点と似ている点を挙げてみましょう。

 

似ている点

・各ワールドの映像が流れている。

 

異なる点

・部屋の雰囲気

ユニクロは現実世界でコーデットはデータ世界

 

上のことに加え、コーデットのあの部屋はジミニーメモのデータ世界であり現実世界とはかなりかけ離れておりユニクロとの関係性はかなりかけ離れていると思います。

なので、結果あの部屋は直接的には関係がなくデータ世界を管理する部屋が各データ世界にはあるのではないかと言う結論になりました。