シロウの遊び部屋

ゲームや好きな事について書いていこうと思います! コメントなどメンションをくれると嬉しいです!

キャプテン・マーベル観てきた!ネタバレなし

 

4月26日にアベンジャーズ エンドゲームを控えていて観にいかなきゃな〜とずっと考えていてようやくいくことができました!

しかも、キャプテンマーベルは25日までなのでギリギリ間に合ってよかった。

f:id:shiro_daily:20190422222729j:image

まだ観てない人は急いだ方がいいこれを見逃すのはもったいない。

エンドゲームに関係するであろう伏線がいくつか描かれていたので観た方がいいです。

 

正直、エンドゲームを観るためだけに「一応キャプテンマーベルのストーリーも補完しておくかぁ」程度の期待値で観に行ったのですが想像を超えた面白さでした。

 

たまにレビューで辛口評価されていましたが、ニックフューリーの若かりし頃も描かれていてアベンジャーズの起源の映画だったので自分の中ではかなり重要な映画だったと感じています!

 

今後のマーベル映画に様々な可能性をみせてくれた作品でした。キャプテンマーベル2が出てくれることを祈ります!