シロウの遊び部屋

ゲームや好きな事について書いていこうと思います! コメントなどメンションをくれると嬉しいです!

ドッカンバトル 最強キャラ超サイヤ人ゴジータ!!!

2018年最後のWドッカンフェスの超サイヤ人ゴジータはまじで強すぎると思います。

 

f:id:shiro_daily:20190104111809p:image

リーダースキルはもちろん最強クラスなのだがなんといってもパッシブスキルがエグすぎる!!

 

f:id:shiro_daily:20190104111854p:image

自身のバフで攻守130%アップも爆弾級だと感じるが、1番やばいのは...

 

100%会心がでるということだ!!

なので潜在覚醒で追加攻撃をあげることで2回、3回と会心の攻撃を相手に与えることができるというのはまじですごい!!

 

しかし、同日に実装された

f:id:shiro_daily:20190104112451p:image

この超サイヤ人ゴッド孫悟空もかなり強いと個人的に感じる。絵もいいですしね。

パッシブが

f:id:shiro_daily:20190104112535p:image

気力+3と攻守100%アップと必殺技がバンバン打てるし、潜在覚醒で攻撃をあげて高い火力をだすことができる!

まだ1凸もできていませんが...笑

可能性をかんじます!

 

f:id:shiro_daily:20190104112929p:image

そして、このSSJSSの孫悟空はイベントでゲットでき、極限Z覚醒することができます。

4凸もすぐできますし、極限Zバトルも比較的フェス限用の極限Zバトルよりも簡単にクリアできます。

イベント産なのにもかかわらず簡単に100万ダメージを超えるので初心者は絶対に取得したほうがいいキャラクターです!

f:id:shiro_daily:20190104113157p:image

パッシブスキルも常時攻守77%アップし、敵が劇場版BOSSカテゴリなら気力+4と守50%アップと壁にもなりますし必殺技もガンガン打てます。