シロウの遊び部屋

ゲームや好きな事について書いていこうと思います! コメントなどメンションをくれると嬉しいです!

【キングダムハーツ3】 ついに、明日! みんなで最終確認!!

こんにちは!

shiroです!

ついに、ついに明日発売!!!

楽しみすぎてやばい。

でも、実感がないというか学祭で例えると準備期間が楽しいみたいな感じ。

今回は、最終確認の回です。

 

f:id:shiro_daily:20190124142956j:image

 

キングダムハーツ3はどのような内容になるかは大雑把に言うと【ダークシーカー編】の完結となっております。

ダークシーカーとは、ゼアノートのことを指していてこれまでのユニオンクロス以外の話がある程度わかる話だと思います。

なのでキングダムハーツは3以降も続いていくと当初から言っていました。

そして、トレーラー等で発覚した謎

スカルアドカエルムとはなんなのでしょうか?

チリシィの登場と心を取り戻す術とは?

ロクサスは戻ってくる?

 

スカルアドカエルムはゼアノートが言っていたこととしては、古のキーブレード使い達の都だそうです。自分的には建物の雰囲気がデイブレイクタウンに似ていると感じました。

 

ファイナルトレーラーでソラ以外がハートレス達にのまれていたことからソラが心の取り戻す術を習得しみんなを取り戻すのではないかと思います。

 

ソラはノーバディと本体を両立させていた時期があるので戻ってくる可能性は大だと思います。ただそうなるとソラが一度ハートレスにならないといけないので難しいと思います。

 

ファイナルトレーラーとかみる限り最終決戦ではソラ以外が消えてしまうのではないかと考えています。